Blogブログ

AyaCareエステ・東京のスタッフブログ「Lace your lovely face」。

フェイシャル エステへの、小さなこだわり

美白フェイシャル

こんにちは、AyaCareエステ東京です。 夏の日差しもだいぶ落ち着いてきて、 紫外線のリカバリーのための、ホワイトニング フェイシャルが人気です。

わたしが子供の頃は、 「外で太陽の光をいっぱい浴びて遊びましょう」ということが、良いこととされていましたが、 最近は、肌への影響が強すぎてデメリットも多く言われていますね。

紫外線には、殺菌効果やビタミンDを助けるなど良い面もありますが、 美肌という観点では、 紫外線を長時間浴びると、シミ・そばかすなどの色素沈着を促してしまいます。 そして毎日、紫外線を浴びていますので、体の中に蓄積されていきます。

蓄積されたシミ・そばかすなどの原因に働きかけるのが、ホワイトニング美白フェイシャルです。 ビタミン導入研究のパイオニアであるドイツのコスメをたっぷり使用して 肌から栄養を入れていきます。

普通のフェイシャルと、美白フェイシャルとは何が違うのか?

それはもちろん、美白フェイシャルの場合は、「美白」ということがターゲットだということです。 ですので、色素沈着に働きかける専門のコスメを複数使用していきます。

例えば、 「ノウハウブースター」は、色素沈着形成を防ぎます。主役はヘキシルレゾルシノールという成分で、強く色素沈着の減少を引き起こすことが研究で証明されています。 「ブライトニングマスク」は、米胚芽から抽出されたオリザノールという有効成分の他、多様な高山ハーブが配合されています。メラニンの合成を抑制します。

一度で、肌の色はだいぶトーンアップします。^^

今日は、私たちの、フェイシャルエステへの小さなこだわりを紹介いたします。

顔をリフトアップしたい、アンチエイジングしたい、美肌へのこだわりは尽きませんが、 顔だけではなく、全身の巡りを良くしてあげる必要があります。

フット マッサージ

そこで、フェイシャルマスクなどの間に、手足のオイルマッサージを入れています。 全身の流れをよくしてはじめて、 顔のむくみや代謝アップにもつながるのです。

メンズ エステ

最近は、美肌男子がモテワードのようで、 男性の方もフェイシャルケアにお越しいただいていますよ♪

ホワイトニング フェイシャルで、肌が1トーン明るくなると、お客さまが鏡を見て、いつも、驚かれます。 見ていて、私たちも楽しい瞬間です。^^

関連記事


エステ料金表

運命より綺麗になれる。ドイツ レティパルムのビタミン導入コスメを使用したフェイシャルエステが受けられるのは、多摩地域は当サロンだけ!

アヤケア地図
アヤケアエステ 東京 (羽村市 小作駅 徒歩3分) ◆ 近くの市:羽村市、福生市、昭島市、青梅市、あきる野市、武蔵村山市、立川市、入間市 ◆ 青梅線:青梅駅、東青梅駅、河辺駅、羽村駅、拝島駅、昭島駅、立川駅

LINEからご相談を受け付けています。English・Tagalog・日本語OK。

The access_token provided is invalid.