Blogブログ

AyaCareエステ・東京のスタッフブログ「Lace your lovely face」。

しつこい売り込みのないエステ

こんにちは、AyaCareエステです。
しばらく、お客さまからいただいた声や
体験談をご紹介させていただこうと思います。

今回は、わたしたちのポリシーでもある、
「しつこい売り込みのないエステ」について

いつまでも若くいることは、
誰でも持っている欲求です

意識しているかどうかは、人それぞれですが、
同窓会で、他の人よりシワが多いと悲しくなったり、
保護者会で、他のお母さんより老けて見えることが、好きな人はいません。

そう、女性は、心の底では、闘いが好き★

負けたくないんです。
ファイトです。


若々しく、魅力的でいたいものです。

でも、エステに行くには「怖さ」があります。

何か買わないと帰れないのではないか…
勧誘がキツくて、流されてしまわないかしら…

たったそんなことで、
闘いを放棄してしまうのは、もったいないです。

美しくいるためには、
定期的なお手入れが不可欠です

美容は、農業です!

土をつくり、芽がでる土壌をつくらなければ美味しい果物がならないように、
日頃からお手入れしませんと、じわりじわりと、
“負け体質”になってしまいます。

もったいないことです。

ですので、わたしたちは、しつこい勧誘はいたしません。

安心して、起こしいただけるように。

闘いといっても、相手を撃ちまかすのではなく、
自分に諦めない、という闘いですね。

アヤケア 藤野 三奈

( 追伸 )

アヤケアに入って、ようやくもうすぐ1年ですが、
最近のわたしのお気に入りは、
ビタミンケアのクリーム「ソフトパフォーマンス」です。

これは、エステ中にも使いますが、ホームケアでご自宅でもお使いいただけます。

肌に必要な栄養がたっぷりはいっているクリームで、
わたしたち、口に入れるものはこだりますが、

肌に付けるものを「健康」で考えること少ないのかなって思います。

毎日ビタミンを補ってあげることで、本当に肌が健やかになっていきます!
ワクワクしますね(^^)

気になる方は、一度ビタミンフェイシャルをお試しください。

関連記事


エステ料金表

運命より綺麗になれる。ドイツ レティパルムのビタミン導入コスメを使用したフェイシャルエステが受けられるのは、多摩地域は当サロンだけ!

アヤケア地図
アヤケアエステ 東京 (羽村市 小作駅 徒歩3分) ◆ 近くの市:羽村市、福生市、昭島市、青梅市、あきる野市、武蔵村山市、立川市、入間市 ◆ 青梅線:青梅駅、東青梅駅、河辺駅、羽村駅、拝島駅、昭島駅、立川駅

LINEからご相談を受け付けています。English・Tagalog・日本語OK。

The access_token provided is invalid.